太陽光発電ニュース

2016年04月15日

三菱地所ホーム、一次取得者層向け都市型3階建てシステム設計住宅『WIZE-U(ワイズユー)』発売

一覧へ
三菱地所ホーム株式会社は、家中の空間を隅々まで有効活用しながら建物のイニシャルコストを抑えた全館空調システム搭載の都市型3階建てゼロエネルギー住宅『WIZE-U(ワイズユー)』を4月14日より発売しました。
新築戸建商品のラインナップを拡充し、都市部でのさらなる受注拡大を目指していく意向です。

当社は2016年1月12日に一次取得者層に向けた商品の拡充として全館空調システム搭載のゼロエネルギー住宅『WIZE-H(ワイズエイチ)』を発売。
ライフステージの変化に対応するシンプルな空間設計と仕様設定により、建築にかかる初期費用を抑える合理的な「かしこい」設計を継承し、これまでに培ってきたノウハウと全館空調システム、ZEHの基幹システム搭載や断熱仕様の更なる強化によるゼロエネルギー化を図り、都市部での生活を豊かにするご提案を盛り込んだ都市型3階建てシステム設計住宅 が『WIZE-U(ワイズユー)』です。

利便性の高い都市部ではその代償として、敷地内に専用のカースペースを持つことや豊かで心地いい暮らしを犠牲にせざるを得ないと考えられがちでした。『WIZE-U(ワイズユー)』はひとつ上をいく、合理的な「かしこい」設計であり、リーズナブルな価格で専用カ―スペース・豊富な収納量や将来の高い可変性を持つ都市に住まう3階建ての理想のカタチを実現。さらに全館空調「エアロテック」による、室内を明るく開放的にする吹抜や方位関係なく家中温度差が無い快適空間など、マンションには無い戸建注文住宅の魅力を享受できる、いつまでも心地よい暮らしが可能な商品だとしています。

(プレスリリース)
三菱地所ホーム株式会社
http://www.mitsubishi-home.com/wize/wizeu/